【重要】新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う開催延期のお知らせ

2020年4月25日(土)にグランメッセ熊本にて開催予定の『Tsuruya presents TGC KUMAMOTO 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION』つきまして、新型コロナウイルス感染症による感染拡大につき、東京ガールズコレクション実行委員会と共催であるTGC熊本推進委員会と協議を重ねた結果、開催を延期することを決定いたしました。来春の開催を目指しTGC熊本推進委員会と協議を進め、決定次第サイトにて発表いたします。

お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

TGC KUMAMOTO 2020 KIDS COLLECTIONのキッズオーディションの受付は終了いたしました。最終合格者が決まりましたら、シアーズホームのホームページでも紹介します!お楽しみに。

「TGC KUMAMOTO 2020 KIDS COLLECTION」キッズオーディションを開催します!2020年4月25日、グランメッセ熊本にて人気モデルが集う「TGC KUMAMOTO 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」が開催されます。

シアーズホームグループでは、今年も「TGC KUMAMOTO 2020 KIDS COLLECTION」を主催することになりました。子どもたちの夢を応援したい、という思いから実施することとなったこのキッズオーディションで、熊本をはじめとする九州の女の子や男の子が輝けるチャンスとなるよう、夢に満ち溢れるキッズたちを募集します!昨年は、800名を超える多数のご応募をいただき大好評でした。今年もぜひ奮ってご応募ください !オーディションで選ばれると、イベント当日にTGCのモデルさんたちと一緒にランウェイを歩くことができます。TGC の人気モデルさんたちの出演が続々決定。

オーディションで選ばれると、イベント当日にTGCのモデルさんたちと一緒にランウェイを歩くことができます。

一緒にステージを盛り上げてくれるキッズたちのご応募をお待ちしております。応募要項やご応募はこちらからご確認ください。

シアーズホームの告知記事はこちらから。たくさんのご応募ありがとうございました。